ありがとうございました

個展、終了しました。

暑い中足をお運びくださった皆さま、

大変ありがとうございました。

今回の展示はいつになく自分にとってプレッシャーのあるものでした。

春から保育園に行きだした子供達は次々と流行病に感染し、家族もダウンという無限ループに陥り

思うような制作時間がとれないもどかしさが焦りとなり、

今までにない制作上のミスや失敗も多かったように感じます。

それでもなんとか、理想の形をもとめてやれることをやりました。

 

制作できることのありがたさを

一層身に染みた今回の展示でした。

今後もできることを一つずつ重ねて

制作していきたいと思います。

辛抱強く待っていてくださったギャラリーの皆様にも感謝です。

ありがとうございました。


過去のブログ