小西潮&吉村桂子展

岐阜県関市の画廊凛さんで
師匠である小西潮さんと2人展をやらせていただきます。

小西潮さんと江波冨士子さんのお二人でされている
神奈川県三浦半島にある潮工房で働いたのは
約2年2ヶ月程ですが、
すったもんだで事件ばかり起こしていた私に、
お二人はずっと辛抱強く向き合って下さいました。

今思い返してもこの期間は
それまでの人生のなかで最も
よく考え、
よく動き、
よく食べ、
よく反省し、
よく笑い、
よく泳ぎ、
さらによく食べ、
泪で枕を濡らし、
トンビの声で朝を迎え、
物作りと生活が密接に関わっていて
シンプルで、愛に満ちた空間だったと感じます。

工房で働いた経験は、今も、これからも
私のなかで大切な軸となっているものです。
いろんな経験の機会をくださったことに
今でも感謝しています。

そして今回、
潮さんと同じ土俵にたつには
まだまだ未熟者で、いささか気が引けますが
このような機会を与えて下さった画廊凛さんと潮工房のお二人に
心から感謝です。

今回は秋をイメージしたガラスに加え、数枚のドローイングも
展示しようと思っています。
お時間ありましたら是非ご高覧ください。

小西潮&吉村桂子展
「レースグラスとツギハギグラス」
●2016.9.16(金)-  25(日)
(20日(火)休廊)
●10:00-18:00  最終日 -17:00
画廊凛
501-3803 関市西本郷通3-5-28
tel; 0575-22-0133 FAX 0575-22-0287

潮工房のウェブサイト
http://www.ushio-studio.com/
https://www.facebook.com/ushiostudio

凛DM2-1

凛dm1-1


過去のブログ