二人展、終了しました。

潮さんとの2人展、無事終了致しました。
雨の続く中、足を運んで下さった皆様、
大変有り難うございました。

田舎の空気とウナギに触れ、
すっかり身体が元気になりました。
緑の見える広い空間に展示する事で、
いつもと違った発見や気づきがあり、
また次の作品作りに繋げたいと思いました。

潮さんの作品と同空間で展示する事で
改めて潮さんの作る形が美しく感じられ、
自分も、形というものにもっとこだわっていきたいと
感じました。

また2年後に、グレードアップして戻ってきたいと思います。
ありがとうございました。

download_20160918_015519

展覧会中、一番印象に残っている事は、
ばらばらになったザリガニの胴体やハサミが
その辺の道端に
散乱していたことでしょうか。
どうやらサギやカラスの仕業らしいですが、、

よくみると前の田んぼにザリガニや蛙がいっぱい。
ザリガニを数十年ぶりにみて、匂いを嗅いでみましたがやっぱり凄まじく臭かった!
子供時代にトリップしました。 

dav

dav

緑に囲まれた画廊凜

dav

dav

鯉の刺身とセットで食べるのが関流


過去のブログ