和食器セレクトショップflattoさんに納品しました

和食器セレクトショップflattoさんにイロアミグラス、タンブラー、ぐいのみ、粒粒小鉢など60点近く納品しました。
和食器セレクトショップflattoさんには今までネット上のみで販売させていただいておりましたが、この5月に新店舗を開店されました。
琵琶湖と比良系山脈に囲まれた、とても自然豊かな所にあります。

愛知からでも車で2時間少々でいけますし、ちょっとしたプチドライブにも最適です。
お店は物語にでてきそうな外観&内装、器はもちろん、什器にも店主のこだわりをかんじる、とても素敵な空間が広がっています。
運営されているご夫婦はとても気さくで、器について丁寧に説明していただけます。

いろいろ手に取ってみていたら物欲がふつふつと、ネット上でみる印象と、実際に手に取ってみるのとでは、イメージが広がりが大きく、よいなあと感じました。

近辺に、おいしいパンケーキランチをたべられるお店やカフェなどもあり、充実した界隈です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

和食器セレクトショップflatto(フラット)
520-0503 滋賀県大津市北比良10-43-62
https://flatto.jp/
定休日はホームページでご確認ください。

滋賀の和食器セレクトショップflatto(フラット)に納品したイロアミグラス

滋賀のうつわ屋・和食器セレクトショップflatto(フラット)

和食器セレクトショップflatto(フラット)・滋賀のうつわ屋


過去のブログ